ワークのご紹介

レムリアングリッド®

 レムリアングリッドは、リーブス主宰仲裕美子氏が、人が自由自在に喜びと自信に満ちて存在することを助けることを目的に、レムリアの錬金術とブループリントの叡智により2009年に開発した、癒しと創造のエネルギーワークです。 詳しくはこちら 

 レムリアングリッドを施術することで、自分自身が自らに内在する神聖な能力や叡智を呼び覚まし、より本来の自分に近づくことをサポートします。

 これまでのご感想から・・・
・精神的に安定して、物事に前向きに取り組めるようになった。
・気分的に落ち込みがちでつらかったが、楽になった。
・自己変容が加速し、物事の展開がスピードアップした。 等々

レムリアングリッド完全遠隔施術
  1回 26,000円 (プロテクション2回とまりこのんによるフォローヒーリングを含む)
  30日間有効
※ 通常「気づき」に伴い内的変化の前に「浄化・カタルシス」が起こりますが、この期間は個人個人のプロセスにより異なります。レムリアングリッドだけの施術も可能です。

マニフェステーションヒーリング®

 マニフェステーションヒーリングは、リーブス主宰仲裕美子氏が1998年に開発した、キリストエネルギーと錬金術的叡智をベースとした、全身整体とエネルギー的調和に基づく心身の健康を目的としたヒーリングです。 詳しくはこちら

 マニフェステーションヒーリングを施術することで、それぞれの人が深層で望んでいる真実の自己が顕現するように整え、準備をしていきます。また、エネルギー等のわからない方にも目に見える即効的効果があるため、ご好評をいただいております。具体的には、以下の様な効果が期待されます。

・顔が左右対称になるなどの美容効果。
・体の歪みが矯正され、エネルギーの流れがよくなる。
・全身のエネルギーが調整され、直感が鋭くなり、思考力、運気、行動力、決断力、洞察力などもアップする。

マニフェステーションヒーリング遠隔施術
  1回 15,000円 (プロテクション1回を含む)
・マニフェステーションヒーリング :1~2時間(個人差有)
・プロテクション :約2週間有効(個人差有)

 

美の癒し

 美の癒しは、その人の誓願によって霊的よりも、むしろ肉体的に変化させやすくするワークです。(お申し込みの際は、具体的にどうなりたいか文章化して頂けるとフォーカスしやすくなります。)
・このワークでは、効果をより確実なものにするためマニフェステーションヒーリングと合わせて施術します。また、以下の様な感想をいただいております。
 ・ヒップ周り、二の腕が引き締まった。
 ・サイズダウンした。
 ・肌の調子がよくなった。 等々

美の癒し遠隔施術
 ・1回 25,000円 (プロテクション1回を含む)
・準備ワーク
・マニフェステーションヒーリング
・美の癒し(初回+1日おきに2回の計3回施術) (初回は電話/Skype25分のセッション)

アルケミカルトランスフォーメーション®

 アルケミカルトランスフォーメーションは、リーブス主宰仲裕美子氏が開発したもので、ありのままの自分を変えようとするのではなく、自分を最大限に生きることで目的を達成することをお手伝いするワークです。詳しくはこちら

アルケミカルトランスフォーメーション完全遠隔施術

 ・1回 45,000円 (まりこのんによるサポートヒーリングを含む。)

 ※アルケミカルトランスフォーメーションだけの施術も可能です。また、施術によってスピリチュアルに覚醒することもあります。

開運のエネルギー

 開運のエネルギーは、癒和庵主宰佐々木真理子氏により開発されたエネルギーでその人の3次元的魅力を引き出し、本人と周囲の人を高次元へと導くエネルギーです。

完全遠隔施術
・1回 3,000円 (30日間有効)

まりこのん

  まりこのんは、癒和庵主宰佐々木真理子氏により開発されたエネルギーでヒーリングの力が非常に強く精神的に前向きになり安定し易くなります。また、まりこのんを使って自分をヒーリングすることもできるようになります。(別途セッションが必要です。)

完全遠隔施術
 1回 20,000円 (1年以上有効・・・個人差があります。)
 セルフヒーリング遠隔指導  15,000円(電話/Skypeセッション25分)   


inserted by FC2 system