お申込みについて

お申し込みの流れ

1.メールの送信後、3日以内にこちらからセッションの日時と振込口座をお知らせするメール を差し上げます。(休業日をはさみますとそれ以降の返信になる場合もございます)
2.日程をご確認の上、お知らせした口座にセッション料金の振り込みをお願い致します。
  (恐れ入りますが振り込み手数料のご負担をお願い致します。)
3.入金完了のご連絡を頂き、口座での振込が確認できた時点で契約成立となります。

★5日過ぎても返信がない場合はお手数ですがSolalion☆gmail.comまでご連絡を
 お願い致します。(☆を@に変えて送信して下さい)
★セッション希望日は、10日程余裕を頂けるとスムーズに決まります。
★こちらから差し上げたメールが迷惑メールと認識されてフォルダに入ってしまい見つからないケースがあるようです。お手数ですが一度迷惑メールのフォルダを ご確認頂いた後にお 問い合わせくださいますようお願い致します。

お申込み

 ★以下のことをご記入の上、メール(Solalion☆gmail.com)にてお申し込みください。
1.ご希望のセッション名
2.ご希望日時
3.お名前(本名・漢字でお願いいたします。)
4.お名前(ふりがな)
5.生年月日(西暦でお願いいたします。)
6.ご住所(チャネリング用です。町名までで結構です。)
 

セッション可能時間

月曜~土曜 21:30 ~ 23:00 (ご相談ください。)                     ただし、完全遠隔ワークは日時を問いません。

  定休日:日曜 祝日 不定休

必ずお読みください

こちらの内容全てに目を通して頂き、ご納得の上セッションをお申し込み下さいますよう
お願い申し上げます。
★クライアント様のプライバシーに関わる内容については守秘義務をお守りします。
 但し、犯罪に関わりがある場合や生命の危機に及ぶ場合はこの限りではありません。
★お申し込みの際に頂いた個人情報は、やり取りを含め、ワーク終了後に定期的に破棄して おります。
 再度のお申し込みの場合でもお手数ですがその都度、お申込みをお願い致します。
 また、メールのやり取りの際は件名を変えず、返信機能を使ってお送り頂く事でセッション までのやり取りをスムーズに進める事ができます。
 何卒ご協力をお願い致します。
★ヒーリングは医療行為ではありません。
 クライアントの方がご自身の望む形での内面の変容を起こし、現実をより豊かに生きていか れる事を目的としたものです。
 病気の治癒や現在の状態の改善を確約、保証するものではないことをご了承下さい。
★Solalionはいかなる宗教団体にも属しておりません。
★精神科、心療内科等へ通院中の方や現在投薬治療をお受けの方、妊娠中の方はあらかじ めお知らせください。

inserted by FC2 system